ちかねの日記

日常で思った事や裏話を綴っていきます。

お待たせしましたああああああ!!!!

お待たせしました!ようやくです!

 

お待たせしました、皆さんお久しぶりです!

 

だいぶ一人暮らしの方が安定してきたので記事が書ける余裕がでてきました。

 

4月に始まる予定が3月になり、色々と市役所の手続きや職場などの手続きも

 

あり、とても大変でしたが達成感がありました。(笑)

 

そして、16歳ですが高校には通ってないので自分はもう社会人ということに

 

なります。社会人として色々と責任が湧き、公共料金や税金などを納めなきゃ

 

なりませんし、大人らしい立ち振舞いをしなきゃなりません。

 

まあ、貯金もなしに一人暮らしちょっときつかったですがなんとかスタート

 

出来る事ができました、これから先は自分らしく生きていこうと思います!

 

まあ、貯金もカツカツですが貯金もしていき、資金源をつくって色々な事に

 

挑戦していきたいです。

 

今回はこのぐらいにします!

 

このブログを読んでいただきありがりがとうございました!

 

またね~