ちかねの日記

日常で思った事や裏話を綴っていきます。

再出発

結論から書くと、再度話し合いをして別れるけど別れないみたいな感じになりました。

文章で書いてみるとちょっと意味がわからない。

 

前回書いた通り、まだお互いを愛してます。

約30歳の差があるので、考え方の違いや経験の差があるのは仕方ないとお互い受け入れてると考えてます。

ですが、今回は私の未熟さ故に起こったことです。

今もしんどくて辛いのには変わりがありません、すべて私が招いてきたことですから。

一度離れて適切な距離感を保って、前向きに頑張って、もう一度再出発していきます。

 

これから、自身の言動や振る舞い、考え方を見つめ直して再び私が迎えにいきます。

それまでお待ちください。私が愛しているという気持ちは絶対変わりません。

 

harasan0729.hatenablog.com