ちかねの日記

日常で思った事や裏話を綴っていきます。

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです!

 

少し期間が空いてしまい申し訳ございませんでした。

 

実は4月に一人暮らしをする予定です。その為、色々と問題がありまして…

 

未成年なので色々と引っかかるのと支払う能力があるのかが問題で、自分は扶養から抜けて仕事をバリバリこなしてるので支払う能力はあると自分の中では思っていますが、まだ未成年ということもあり中々信用はされてません。(当たり前)

 

親から同意も貰っているので大丈夫だとは思いますが、一人暮らしを始めるにしても、敷金礼金、退去費、損害保険等、初期費用が物凄くかかりますし、その後の生活も光熱費、電話代、食費、家賃など維持するのが大変です。親からの支援はありませんが、自分から言い出した事なので当たり前ですね。まあ、仕事や家事などで忙しいですが、皆様もインフルエンザや病気、怪我などには気をつけて下さい。自分はインフルエンザ2回目です、A型とB型両方なって殺意が湧いたほどウザかったです笑

 

それではまたね〜( ・∀・)ノ

 

PS:皆さんはチョコ貰いましたか?自分は、二つ貰えました(*^^*)